失敗談から学ぶ「ひとり起業スタートアップ」の話。

ひとり起業スタートアップコーチ。ネット&マーケティングが苦手でも大丈夫!ひとりビジネスや複業を始めたい初心者を徹底サポート。今さら聞けないあれこれも気兼ねなくご相談ください。仕組みづくり、企画アイデア、商品設計が得意。元雑誌編集者。【LINE公式より特典動画あり】https://lin.ee/o195GDl

伝えている「順番」に問題があるかも

あなたの問題点とアイデアを「見える化」し
適切な方向性と比較検討されずに選ばれる
ポジションをつくる

ブランディング・プロデューサー
中憲一です。

 * * *


お客様を引き寄せるのは
文章を書いたり口でしゃべったりして
あなたの良さを伝えていくことです。

もしあなたが、見込みとなる
お客様を引き寄せていないならば、

伝えている「順番」に
問題があるかもしれません。

それから、見込みとなる
お客様ではない人たちに
伝えてしまっているかもしれません。

なので、正しい「順番」で伝えれば
良いのだけど、

あまり時間もかけたくないし、
たぶん長続きしないので
極力簡単にできるほうが良いと
思っていると思います。

ですので、1日10分でできる
方法をまとめてみました。


やることは3つ。

その1.
準備には丸1日かける。

その2.
1日10分フォーマットに沿って
必要事項を書いてblogアップ。

その3.
目的に応じて続ける。
必要なければやらない。


1日10分とは例えばこんな感じで
○○○を埋めていけば良いだけ。

○○○に困っている人は
○○○が○○○していると思う。

○○○やっている人は
残念な○○○の結果になるのです。

○○○(バックエンド)は
○○○という理由で
あなたに○○○の成果を出します。

○○○(バックエンド)がどんな内容に
なっているかの全貌を○○○で教える
シェア会(セミナー)をやります。


あとは、どんな「内容」を
どんな「順番」で書いたり言ったり
すれば良いかを覚えれば終了。

特に書く「内容」をどうするか、
ポイントは3つです。

3つなのですぐに覚えられて、
すぐに実践で書くことができます。

その1.
あなたの同業者でとても人気のある
人のブログやホームページに書いてある
お客様の悩みを調べてみる。
お悩みを10パターンほど書き出す。
若しくは既存客のニーズを聞き出す。

その2.
調べた10パターンのお悩みの中で、
あなたにも解決できるものに印をつける。

その3.
あなたが解決できるお客様の
具体的なお悩みと気持ちを特定して、
ポジショニングとターゲティングをし
セルフブランディングする。

その具体的な方法を
セミナーにてお伝えします。

その日からすぐに実践できる
STEP×STEPにてお教えします。

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■セミナー詳細
1日10分コピーライティングで
見込み客を劇的に増やす方法。

参加費 10,000円
場所 博多か天神あたり
特典 ※テキスト無料提供
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日程も場所もこれから考えます。

参加に興味ある方は
ご連絡いただければ、

ご参加者が5名に達すれば
実施したいと思います。

ご連絡はFacebookメッセンジャーから。
https://www.facebook.com/kenichi.tanaka.393

 

今日はここまで。

最後までお読みいただき
有難うございました。

 

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あなたの問題点とアイデアを「見える化」し
適切な方向性と比較検討されずに選ばれる
ポジションをつくる

みのりプロデュース 代表
ブランディング・プロデューサー
中憲

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