志あるビジネスパーソンのためのエリア・業界で人気NO.1セルフブランディング

オールジャンル、業種職種・個人法人、一切不問。既存のマーケティング概念をすべて捨て、あなたの本質(エネルギー)を開放し、自分自身を生きるビジネススタイルをプロデュース!起業初心者はもとより、これから事業をさらに発展させたいビジネスパーソンまで、比較されず選ばれる「見える化」セルフブランディングで、あなたにとっての優良顧客を引き寄せる情報をお伝えします。

みのりプロデュース 理念・コンセプト

あなた自身を生きる本音で望むことを「見える化」。誰かが作った既存の考え方や仕組みなどあなたの本質ではないものに人は興味を持たない。

 あなたのビジネスが稔りあるものになりますよう。
For growing your business.

 

みのりプロデュース × 理念

マーケティングという「劇薬」はいらぬ。あなたの自己治癒力、自己成長力でビジネスの問題は解決され、発展するものだ。但し、事故で流血という事態はビジネスにあっても緊急オペが必要である。

身体が「食改善」で腸内環境を整えることなら、ビジネスは「意思改善」で取引環境を整えること。あなたの意思で、循環する情報や取引環境は驚くべきスピードで変わっていく。

あなたの意思を自由に解放することが最大の社会貢献になることに気づくこと。意思とは決断のことである。

 

みのりプロデュース × コンセプト

オールジャンル可能。業種・職種、個人・法人、お悩み内容、一切不 問。マーケティング、ターゲティング、ポジショニング、4P・3C分析 、SWOT分析、AIDMA・AISAS・SIPS、一切不要。PDC Aさえ必要なし。行動計画、事業計画はまだまだ先まで必要なし。なぜなら、ビジネスの原理原則と基本を身につけることが、成功の一 番の近道だから。

ビジネスの原理原則は、あなたの意思を決意に変え、コミュニケーシ ョンをうまく図ること。意思とコミュニケーションが生み出す価値こそが「セルフブランディ ング」という概念だ。

セルフブランディングを成り立たせるものは2つある。

(1)あなたが「できること」を求めている人へ届けること。あなた を評価する顧客が現れることで、「できること」は「好きなこと」に 変化する。

(2)あなたのエゴを一旦脇に置き、相手が喜ぶことにフォーカスし た行動をとる。例えば、交流会ではお繋ぎ役に徹するなどの活動。これらの先に、人からあなたへの信頼が寄せられて、セルフブランド が作られていく。

ビジネスの基本は、「読み書きそろばん」というスキル。ビジネスにおける身に付けるべきは、コピーライティング、スピーキ ング、セールスのただ3つ。

決された意思を持ち、信頼関係を築くコミュニケーションをとり、書 く、話す、売るという武器を持つことが、あなたの強いビジネス体質 を作りあげることになるだろう。